世界で一番ダサい妄想代理人wwwww2008年02月03日 12時00分

 妄想代理人っていうアニメがあって、そのOPのイカレた感じが大変ナイスなのです。見れば分かると言ったところですが、笑いというものが時に狂気を得るものだという事がよく分かる絵面んなってるわけです。
 平沢進氏の名曲、「夢の島思念公園」がその狂気っぷりに拍車をかけています。やり過ぎじゃない狂い方がまた気味が悪くて最高だと思いませんか。

 で、こちらが本題。微妙に合ってるのが大変ムカつきます。

これはいい組曲。「エロゲヲタ」2008年01月20日 23時00分



 あんまりです。事実過ぎて。

作者は病気シリーズ
作者は重症シリーズ
作者は末期シリーズ
作者は手遅れシリーズ

この辺りは良い感じの動画が揃っている気がするのです。

(古文)くそみそ技巧絵巻(ホモ)2007年12月29日 18時15分



なにを朗読してるんだwwwww

くまうたっ!2007年12月04日 13時00分

 ボーカロイドなんか目じゃないだろ。常識的に考えて。







 あ、でもここのKAITO兄さんは良いね。らぶデス2の女の子のモデルとモーションが元になってるので、めっちゃオカマんなっちゃってるが、こんなお兄さんになら掘られても良い。いやむしろ俺が掘る。

ないすぼーと。2007年09月24日 17時45分

おそらく、近日中に消えると思うが・・・



これはいいNice boat. 笑い殺されるかと思った。