少子化解決方法2009年12月27日 09時00分

 やろうと思えば実は凄く簡単な話。性交渉の年齢制限を公的に撤廃し、避妊を禁止して、生まれた子供については国がサポートすれば良いのだ。
 子供手当なんてのはそもそも生活力のある大人には不要のもので税金減らせばいい話。収入が無い児童にこそガツンと配布すべきモンだろう。そんで市町村が運営する巨大託児所、その名も"長屋"。寮と託児所の機能を一括で提供。誰の子の誰の親と言わずよその子の面倒だって入寮者には見る義務がある、江戸の町民文化の再来である。子供が爆発的に増えるし、うまくすれば子供を見る人の目も増えるから、虐待も過保護もない理想世界になると思いますがどうよ?

 上記はシステム構築的な問題からほぼ冗談として受け取ってもらえればよろしいが、そういう方向に向かわないことには人が増えるわけ無いじゃない。
元々10代前半で子供産むように出来てた生き物の性交可能年齢を人工的に引き上げ続けてるんだから減って当然。皆さんも、思えば人生で一番サカってたのは小中学生の頃だったんじゃない? そういう生き物なんだもの人間は。ロリコンって概念こそ人工的でオカシイんだよ。むしろ年齢差カップルの方が天然自然の様としてはよほどオカシイんだ。小中学生カップルがサカってるとか、高校大学カップルがサカってるとか、極々自然の流れじゃん。一方で20の娘に35の男がサカってる方が不自然だって、絶対。

 それに、人間年を食うほどに打算的になっていくんだから、産むときに産ませないとごく当然に"子供は要らない"って流れになるんだよ。子殺しなんぞ大昔から繰り返されてたことじゃない。みんな歴史に何を学んでるんだ? 年食ってからの幸せ家族なんてのが実現可能なのは貴族やら武家やらの選ばれた人たちだけなんだよ、昔から。子供を守る気ゼロの児ポ法でヒスババアばっかり喜ばせてりゃ、普通に人種として滅ぶって。理性的な人たちがこういうファシストの怨念に気付いて方向転換出来るかがカギだろうが、常識だ良識だプライドだ言ってられる間は改善されないだろうな。そのうち国が立ちゆかなくなり、無法状態になってガキがガキを産む状態に"戻ってしまう"のだろうが、そんなのは望まれた未来では無いだろう。

 皆が飢えぬ世の内に世の中がそうなるには、ジジイババアの常識の名を借りた怨念から解脱する所から始めねばならんのだろうが、何とも難しい話ではある。だって俺自身、そんな未来が来ない方が良いなと思うからな! 恋愛カーストならぬセックスカーストなるものが生まれたら目も当てられないし、何よりうらやまけしからんから!! 所詮は俺も老害であったってことさね!!! 日本の未来や子供達の幸せなんて所詮は他人事だヒャッハァー!!!!!

コメント

_ Toe Pain ― 2015年10月15日 08時18分44秒

Your feet swell during running, as much as a full shoe size. Flat feet have various degrees of arch degradation when the body's weight is on them. My mother and my grandmother are very calm people who seem to handle stress very well.

_ Toe Pain ― 2016年01月07日 18時52分43秒

The main problem lies in where the fungus is living:
under the nail. Flat feet have various degrees of arch degradation when the body's
weight is on them. The i - Pad 2S aka i - Pad HD aka i - Pad
3 is now known as just the i - Pad.

_ Insertional Achilles Tendonitis ― 2016年01月16日 00時39分35秒

While some may experience gout pain by intermittent flashes of attack, some sufferers on the other hand
experience the discomfort of gout during cold temperature or from immobility.
The magnetic fields in the earth organize the human body
to completely a wonderful extent. The i - Pad 2S aka i - Pad HD aka i - Pad 3 is now known as just the i - Pad.

_ Exercises Increase Height ― 2016年01月16日 03時01分07秒

Symptoms may include eye pain, fever, asthma, rashes
and intestinal cramping. At this time, their body temperature drops and their heart
rate can decrease from 200 beats per minute (bpm) to 10
bpm. Kidney failure is a concern among patients with this
condition, and an early diagnosis is important to prolong the use of the kidneys.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hima-ari.asablo.jp/blog/2009/12/27/4780506/tb