こういう具合の男に出会わないのは運がよかっただけなのだろうか。2007年04月05日 22時45分

女性専用車両に乗車した視覚障害の男性に冷たい言葉を投げつける女性客
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/952276.html

 女性専用車両とは言いますが、実は障害者も乗れます。小さくではあるけれど、ステッカーにもそう書いてあるしね。どこの電車だったかは忘れたが。

 さておき、なんか知らんけど対象におけるイロハがわからん割に偉そうに注意してくる女性がやたら多いのは何故だろう・・・

 こないだ業務で研磨機を扱ってたら、排水が溢れるから研磨機の水量バルブ全開にするなと怒られた。いやでもこの研磨機の水量バルブって、単なる分岐バルブだから排水の量変わりませんぜと説明しても聞きゃーしない。実際にバルブを閉めて、電磁弁OFFにしないといつまでたっても排水がバリバリ流れてるでしょ、と実演したら無言になった。当たり前のように反省の言葉もないどころか、僕のことを”このキモヲタメガネデブが死ね”みたいな目で睨んで来ますよこの人。事実なんだけどさ。こういう場合、普通ならだんまりするにしてもばつが悪そうにしてるモンだろうけれど、この手の人は違うのだ。僕はアテクシの正義を挫いた怪人キモヲタデブメガネ(必殺技:レンズの縁が油でテカテカ)なのである。

 もお仕事の邪魔されるわ怪人にされるわ・・・ こんな具合の女の人に、これまで両手で足りないぐらいに出会ってきたが、男でこんなの居るとか想像したくない。だって思わずグーが出そうだから。まぁ、世間はそこそこ広いし、それなりに居るんだろうけど、出会う前に我慢強くなる必要があるだろうね。うん。


 さらに全く関係ない話に飛ぶが、事務所で隣の席の女性が昼休みン時、事務所で弁当広げて、スープ春雨をズールズル啜るんです。漬け物をボリボリ食うんです。嚥下だってしますさ。そりゃあ確かに単なるメシ食う音なのですが、違和感というものをこれほど強烈に感じるのは久しぶりの事です。
 自分だってしばしば事務所で菓子をバリバリ音立てて食ったりするわけですし、非難するつもりは毛頭無いんですが、小さな物音やPCの排気音以外に何もない世界に響くその音は、”何物かが躰を通過する音”なのですよ。これをやってるのが野郎なら別段気にもとめなかったのかもしれないけれど、失礼な事言いますが、僕の守備範囲外な人であっても女性であったが為か、何か気になってしまうのです。いや、守備範囲外であるからこそ純然たる違和感となってしまうのでしょうか。最悪に失礼ですね。ごめんなさい。でも、この不快ですとも言えず、うるさいとも言えないような微妙なこの心情をどこかに吐き出しておきたかったのです。絶対こんなとこ見てない自信はありますが、本当にごめんなさい。

コメント

_ Toe Pain ― 2015年10月15日 07時26分22秒

Your feet swell during running, as much as a full shoe size. The mother will nurse them for 3-4 months until they are able to swim on their own. The i - Pad 2S aka i - Pad HD aka i - Pad 3 is now known as just the i - Pad.

_ Toe Pain ― 2016年01月07日 15時23分34秒

eval(ez_write_tag([[300,250],'brighthub_com-medrectangle-2']));.
Any kind of injury may affect the foot such as fractures,
bruises or trauma. Ill-fitting shoes may also cause pain because
they tend to squeeze the foot, causing the pressure inside the increase.

_ Toe Pain ― 2016年01月09日 02時21分42秒

eval(ez_write_tag([[300,250],'brighthub_com-medrectangle-2']));.
After an Achilles tendon rupture, a player will be
able to walk flat-footed, but will not be able to stand up on his or her
toes on the affected side. A podiatrist may recommend
you wear Plantar Fasciitis shoes in Dallas TX to relieve
foot pain.

_ Grow Taller Supplement ― 2016年01月16日 01時04分40秒

The main problem lies in where the fungus is living: under the
nail. Any kind of injury may affect the
foot such as fractures, bruises or trauma. "Frozen" immobile toe and ankle joints gain mobility.

_ Bunions ― 2016年01月16日 01時22分46秒

eval(ez_write_tag([[300,250],'brighthub_com-medrectangle-2']));.
At this time, their body temperature drops and their heart rate can decrease
from 200 beats per minute (bpm) to 10 bpm. A podiatrist may recommend
you wear Plantar Fasciitis shoes in Dallas TX to relieve
foot pain.

_ Glen ― 2016年03月10日 18時25分42秒

Thanks for ones marvelous posting! I truly enjoyed reading it, you could be a great author.
I will ensure that I bookmark your blog and will often come back
in the future. I want to encourage you continue your great
posts, have a nice weekend!

_ Ian ― 2017年05月09日 10時52分03秒

Outstanding quest there. What occurred after? Take
care!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hima-ari.asablo.jp/blog/2007/04/05/1373171/tb